fc2ブログ

[Edit]

家族ながら恥ずかしい

最近父と妹が戦国無双3にはまっています。
家族でゲームが出来るのはいいことだと思います。
しかしですね・・・

ド下手糞なんです!!


何故なら難易度やさしい
ほぼ詰みかけているんです。
自分がいないと地図の味方がわからないとか。

正直自分にもどうしようもないです。
スポンサーサイト



[Edit]

無双ばっかり

最近は戦国無双3>ポケモンになりつつあります。
ポケモンもやっていますが、中々孵化厳選が進まないというオチでしてね。
めざパとかやっぱり粘らない方が良いのかもね。

さて、昨日で念願の無双3購入から1週間が経ったわけですが、
今週はイカ直江、忠勝、ギンぽっぽ、イケメン宗茂の無双モードをクリアしました。

イカは凍牙覇流付きスピード武器を手に入れたのでC4だけでどんどん勝ち抜けました。
忠勝はさすがの強さ。関ヶ原では1000人斬りを普通にこなしちゃいましたよ。
(撃破効果の吉継Jr.は家康に倒されちゃいましたが)
ギンぽっぽは一回伏見城で忠勝と弓に殺されましたが(殴
修羅武器でなんとかクリアしました。
宗茂は前から言われていた通り、忠勝とは比べるも無い弱さ(使いこなせればマシですが
だったのですが、根気でクリアしました。チャージは優秀なのに……


それにしても、ギンぽっぽのED可愛い。あんな嫁が欲しい。

[Edit]

ついに買ったぞ

昨日、ずっと欲しかったゲーム『戦国無双3』を手に入れました。
それから加藤清正、上杉謙信の無双モードをクリアしたのですが、
近作はかなり難しいです(やりがいはありますが)

謙信公は、GACKTの曲を流したい+綾御前モデルのために
使ってみましたが、ステージ2の川中島からして味方3人敗走で
ゲームオーバーとか鬼畜すぎw
最終ステージも味方1人の敗北で終了とか・・・難易度を下げてようやくクリアできましたが。

ちなみに現在は第六天魔王こと信長様をプレイ中。
木津川口の大筒ミッション当たらない。
本能寺時間無い。

色々と大変なゲームですね。


プロフィール

じょうやく

Author:じょうやく
性別:男性
年齢:20代になりました。学生です。

ポケモンなどのゲームやアニメ、歴史を愛する学生です。
基本ポケモンのことを書くことになりますが、気になったことや一日の話題も併せて書こうと思います。

現在ポケモン配布を行っているので、宜しければどうぞ^^

○フレンドコード
ハートゴールド:5113-3080-2670

相互リンク、対戦などはいつでも受け付けております。
(※対戦は夜間のみとなりますが)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード